見出し画像

アルバムが、出た!の巻

文庫本が好き。
好き、なことは間違いない。

だけど、読みながら寝落ちたり、雑にポケットへ突っ込んだりするもんだから、すぐにボロボロにしてしまう癖がある。

そんでもって、毎日の読書時間をたっぷり取るタイプでもないくせに、目移りばかりしているので、読了までやけに時間がかかってしまう。

読み終わる頃には、ジャケットがしおしお…なんてことがザラに起こるのである。

でも、そんな時は身ぐるみ剥がしてしまえば、あら不思議。

ボロボロになっていることで謎の趣が醸し出され、折れてしまったところも途端に愛着に変わる(という見方もできるようになる)。

ダメな私に寄り添ってくれるような、文庫本そのままの姿が好き。

今回のアルバムはそんな気持ちで、信頼のほんだかなにアートワークを、佐野くんの旧友吉田くんにくまさんをお願いしました。

感謝!!感激!!雨あられ

…と、前置きが長くなりましたが、ひみつきちのはじめてのアルバム『いつまでたっても変わらないよ』の配信が始まっております。

数年かけて、じわりじわりと録りためてきた8曲が収録されています。

正直、こんな時にきいてください!とプレゼンできるアルバムではなく…(あまりに情緒不安定なので)

ただただ拙く未熟なバンドが、ギリでくたばらず生きているよ、という小さな意思表示だと受け止めていただければなと、思っております。

とは言え、気が向いたらきいていだだけると、やっぱり嬉しいです。

宜しくお願い致します。

何にせよ!祝!リリース!
おつかれ!夜行バスのプロ、私!

special thanks
長いことレコーディングにお付き合いいただいたトリプルタイムスタジオ岩田さん

早業でマスタリングを仕上げていただいたピースミュージック中村さん

これまで共演してくださった演奏者のみなさま
(おかげでやめませんでした)

そっと見守ってくれた友人たち

実家の物置にいるくまさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?