見出し画像

自己紹介です❗️

こんばんは
中野ドラゴンです🐉

今回で2回目の投稿になりますね。
1回目の投稿は見てくれましたかね?
やっぱり文字で人に説明したり、気持ちを表すのは改めて難しいなと感じました(笑)

ではでは、自己紹介と言うことで簡単ではあると思いますが自分の事を知ってもらいたいと思います。

名前    中野竜 (ナカノリュウ)
生年月日  1998年8月28日(25歳)
血液型   B型
出身地   埼玉県川口市
出身校   慈林小学校
      渕江中学校
      (旧)創造学園(現)松本国際高校
      中央大学
身長    180㎝(本当は179.8〜9)🥹
体重    76㎏
兄弟    弟、弟、妹、

もうちょい書こうかな?(笑)

好きなスイーツ クレープ❤️
好きな食べ物  なんでも好き😋
苦手な食べ物  生トマト🍅
趣味      ゲーム(APEX)、食べ歩き
好きな色    青🟦

ざっと思いついたのはこんな感じですかね!
まだまだ自分の事を紹介していきたいなと思ってます。

ここから先は有料記事とさせていただきます🙇‍♂️
(プライベートの事とかもありますので)
本当に自分に興味を持ってくれてる方や知りたいと思ってくれてる方はぜひポチっとしてみて下さい❗️(迷ってる人もポチっとね)🥴

ここまで読んでくれてありがとうございました。
また次の投稿でも絶対会いましょうね❗️

ここから先は

2,068字 / 9画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?