見出し画像

薄毛治療薬、ゼガーロ・ミノキシジル・プロペシアの口コミ No.20

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

現在48歳、30代前半から地肌が見え始め、潔く坊主頭に、以来ずっと坊主で特に抜け毛も気にしていなかったのですが、半年くらい前から頭頂部に二箇所10円程のハゲを発見、坊主にしていてあまり気にしていませんでしたが、髪も相当薄くなってきており、М字ハゲも進行。
何気なくネットで調べているうちにオオサカ堂さんのHPのコメント欄を読んで購入を決意しました。
毎日就寝前に必ず1錠づつ服用し、約2週間位経過した時、愕然とする位の初期脱毛に衝撃を覚える。
多分半分位抜けたんじゃないかと思うほどの抜け毛。
でも、薬の効果が出たんだと自分に言い聞かせ、開き直って生活をしていると、? 産毛? これ産毛だよな?3週間を経過した辺りから全体に可愛らしい産毛を発見。
以降どんどん産毛が成長してきて5週間経過した現在、あきらかに毛量が増えています。
元々の毛も太くなって触ると歯ブラシの様に跳ね返す力強さを感じます。
今では毎日薬を飲むのが楽しみです。
これは事実です。
髪で悩まれている方は是非チャレンジしてみて下さい。

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠購入サイト
https://bit.ly/3wPBJq1
薄毛治療を個人輸入でお安く
https://agatherapy.fc2.page/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?