見出し画像

なりたい自分

わたしは子供が産まれるまでは、

子供がやりたい。と言った事は何でも
叶えたいし、欲しい。と言ったものは、
出来れば買ってあげたいから、わたしも
フルタイムで働きに出る!と思って
いました。

実際に我が子が産まれたら...。

やばい!
こんな可愛い子と離れたくないぞ!?

と思うようになり、

在宅で出来る仕事はないか?
少しでも不労所得を得られる方法はないか?

と、何か方法を探すようになりました。

在宅で出来る仕事...。

わたしの趣味がモノづくりなので、自分が
作ったものを販売したい。

販売するにはまだまだ練習が必要な状態です。

いつか販売出来るように、日々練習をして
おります。

また、我が子が大きくなった時に、我が子が
選んだ生地を使って作ってほしいものを
作ったり、いつか我が子と一緒にモノづくりを
するのが夢です。

不労所得を得る方法...。

ずっとやってみたい。と思っていた、株や
暗号資産を勉強し、父に教わりながら少し
ずつ投資をしています。

来月にはわたしが株を購入していた企業から
配当や優待が届くので、初めてのことなので
わくわくが止まりません!

これからも勉強をし、利益を出せるように
頑張ります!

わたしが目指す #なりたい自分  とは。

家族との時間を大事にしながら、自分の好きな
ことをして稼ぎたいです。

今の姿の我が子は、今しか見れません。

いずれ子供が成長し、あの頃に戻りたい...。
と後悔したくないです。

我が子と沢山色んな場所に行き、沢山色んな
ことをして、沢山思い出を作っていきたいな。

これからも我が子の為に、一生懸命生きるぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?