見出し画像

くまの生どーなつ

今回はわたしの趣味のハンドメイドしたものを
紹介します!

フェルトで作った作品を載せてる方の
インスタを見て、

すごい可愛い!!!
わたしもフェルトで何か作りたい!!!

と思ったのがきっかけで、フェルトで作る
ことにハマりました。

くまとドーナツが好きなので、組み合わせたら
かわいいのでは!?と思い作ったのが、下記の
くまの生どーなつです。

わたしがつくった、くまの生どーなつ

まだまだハンドメイド初心者ですが、販売
できる位上達したらminneなどで販売するのが、
わたしの今の目標であり夢です。

このほかにも刺繍やミシンで巾着などいろいろ
練習中なので、また紹介させてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?