見出し画像

✨感謝の気持ち✨が届きますように💓



🌼ありがとうございます🌼


noteを始めて2ヶ月ですが、沢山の方に記事を読んでいただき、ご購入いただいたり、フォロー、スキ♡していただき、とても嬉しく感謝しております。

(フォロアー数何千人の方からすると
笑われてしまいますね😅)

今回、そんな嬉しい気持ちをお伝えしたく、書かせていただきます😊

noteの使い方も分からないまま始めました。今もです💦
メッセージの使い方なども分からず…(昭和の女で、説明書などもあまり読まない性格)

めちゃくちゃ嬉しい💕
キッチンでこっそり変な喜びのダンスをしてるほど💕

この感謝の気持ちを伝えなきゃ!
と思っても、どうしていいのかアタフタ💦オロオロ💦(昭和感満載)



素敵なお写真を撮られていたり、素敵な言葉、表現、色、音、激しさ、刹那さ、優しさ…

私も刺激を受けております。
ありがとうございます💓
少しでも、今の私の感情や気持ちが伝わりますように🌹

ありがとうございます✨
届くよう念を送り(あっ、怖い感じになってますね💦)

🎵 違う 違う

  そおじゃ

  そおじゃな〜い… 🎵

ご存知ですか?鈴木雅之さんの歌ですよ〜😊

あっ、すみません🙇‍♀️

感謝の気持ちビーーーーーム💕💕💕
なんか伝わりませんね💦


これからも、のびしろいっぱいの
私をよろしくお願いいたします🥰

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?