見出し画像

すべて好き❤️


#私は私のここがすき

このお題を見つけました。


三十路、四十路、五十路…
そんな言葉がありますが、
30歳を過ぎたあたりから、私の頭の中には、そんな言葉はありません。


✨可能性を信じて✨


子鹿のバンビちゃんを想像してください🦌

厳島神社に行ったときの鹿さんです


もっといい感じの写真があったら良かったんですけど😅


しっかりバンビちゃん🦌
想像してーーー🥰
そう、ディズニーの可愛いのね💓

今やっとこの世に誕生して、立ち上がろうと、細長い脚をプルプルさせている状態です。

一生懸命✨力強く💫

今からなんでも出来る!
生きていれば、全てが可能性でしかない!ぐらいです。

伸びしろいっぱい
夢いっぱい✨

今、まさにそう思えるんです。
限りある時間、大切にしたいです。
まだまだこれから!!

そんな私が大好きです😍


正直に書くと

🐷子豚ちゃんがブヒーっと
生まれて、すぐさまシャキーン✨と
短めの足で立ってる🐖

なぜか目が少し霞んでる。
気のせい!?
生まれた時の膜のせい?

たまに、黒い点がちらつくことも。

誰? いま

「飛蚊症?」って言ったの。


それでも
私は私のすべてが好き❤️
自分の可能性を楽しんでます

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?