見出し画像

サウナレポ漫画「サウナ冬の陣」ジンツク展示会2023に出展します!

ジンツク展示会2023とは?

zineをこよなく愛するトークユニット「ZINEつくろうよ!」のお二人が主催される、ZINEの展示会です。

イベント概要はこちらからご確認いただけます。
なんと、オンラインもオフラインも同時開催なので、現場に行けない方もお気軽に参加いただけます!(すごい!)

こんな感じでお洒落に写真撮ってもらってしまった…!ありがてぇ…!

折角なので、自作レポ漫画のWeb広告風漫画紹介つくってみた!

前々からやってみたかった、Web広告でよく見るやつを作ってみました…!
めちゃコミとかでよく見るアレのイメージです。

こういう画像を作ってみて分かったのですが、
抜き出したいストーリーに合わせてコマを加工する技術が必要で、
めちゃめちゃデザイン力(ぢから)が必要な作業であることが分かりました…!

後フォントに光彩をかけるとそれらしくなる…!

(もし次作る時はもっとコマを加工してより見やすくしたい…!)

良かったらサイト覗いてみてください〜!

とっても素敵なzineがモリモリに集まっているイベントですので、ご興味のある方、ぜひ覗いてみてください!
素敵な出会いがありますように…!!!
↓イベントも盛りだくさんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?