見出し画像

感じれば通じる♡


【2023/11/28の気の流れ】

感情的になりやすい日。

人の言動にムカムカしたり
思い通りにいかないことにイライラしたり

そんな自分の感情に気づいてください。
感情的になっているときは感じることができないのです。
感じることができなければ、自分の思いは通じません。

相手を感じてみてください。
誠心誠意を込めて。
感じれば通じます!!

相手のところを、対象のもの目標目的問題点に置き換えてみてもいいですよ。


感じるままに
心が動く方へ
ときめく気持ちを大切に…

気学コンサルタント
月華(つきはな)


⭐️インスタで『今日はこんな日』をアップしています!ぜひ朝一チェックしてね!

https://www.instagram.com/saezuri_kigaku/


⭐️ぜひ公式LINEへもご登録ください♪

https://lin.ee/sYm8LVJ


⭐️月華のHPも是非ご覧ください💕

https://saezuri.hp.peraichi.com


📢お知らせ📢
《2024年気学年運セミナー》
九星気学カウンセラーChie先生と現代氣学BAMBOO!の講師たちによる恒例の年運セミナー‼️
今年は2会場で開催です。

🔸香川会場
年運セミナー12/16🈵

🔸東京会場
年運セミナー&パーティー🎉1/14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?