見出し画像

みなさん!明日はスペシャルデーです💖

3月は去る…とはよく言ったものです。
本当に、あっ!という間に3月が終わってしまう〜

さて!明日31日は、天赦日(てんしゃび)です‼️
天が万物の罪を赦(ゆる)す日。

おうちに神棚がある方
自身の祭壇スペースをもたれている方
明日は決意を伝えするのに最良の日ですよ(^^)
お時間のある方は恵方参りにも行ってみてくださいね!!

今、何か悩んでいる方は、思い切って手放してしまいましょう!
新たに何かをはじめようとしている方は、思い切って明日から始めてみましょう!

そして、びっくり‼️
明日は、天赦日&一粒万倍日&寅の日‼️
3つが重なる超〜すごい日です。

お金も有意義にしっかり使ってください!!
自己投資に何か買うのもよし!!
お財布を新調されるのもいいですよ!!

明日31日、皆さん、素敵な1日にしてくださいね💖

★★★

愛らしい龍になりました💖

【feeling ART -龍-】
⚫︎期間 4/9〜4/11(金〜日)
⚫︎時間 10時〜18時(最終日は16時まで)
⚫︎場所 堀得感堂,ギャラリー
⚫︎住所 香川県高松市高松町129-2

- 参加作家 -
書家    月華
アクリル画 KISA
水引作家  ふ〜りん
藍染作家  Tonbiii銀鵄
創作表装 Tao Kyo-ko

お近くの方はぜひお越しください(^^)

月華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?