見出し画像

おしゃべり氣学

毎月開催していたママのお茶会&おしゃべり氣学はStay Home期間中、すべてストップしていました。
その間にリニューアル&バージョンアップしました😁

6月より、おしゃべり氣学とママのお茶会がコラボして、NEW!おしゃべり氣学として開催していきます。どなたでも 参加オッケーです(^^)
気学がわからない方の参加も大歓迎です💖

《おしゃべり氣学》
saezur♡ハウス 対面 & オンライン
6/1(月)10時〜11時30分 
※対面🈵、オンラインは空きあります。

堀得感堂ギャラリー 対面
6月7日(日) 10時〜11時30分 🈵
6月7日(日) 13時〜14時30分 🈵

おしゃべり氣学の内容は…
★九星別の月読み〈大好評!〉
毎月の気の流れを、知っているのと知らないのとでは、心持ちが変わってきます✨

★氣学幸せプチ講座
『6月四緑中宮☆印象UPの秘訣とは』
四緑といえば、第一印象ナンバー1の星ですよね〜(^^)
氣学幸せプチ講座で、幸せ体質になりましょー❤️

★★職場の人間関係・ママのお悩み、家族内のお悩みなどなど…お話くださいね。

【参加費】2000円

【持ち物】筆記用具、お持ちの方は氣学手帳
オンラインの方は、飲み物お菓子をご自由に準備してくださいね‼️

★お申し込みはこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S72641691/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?