見出し画像

わたしの憧れの星☆四緑木星

四緑木星さんに憧れちゃう二黒土星です😆

九星氣学では、憧れの星がわかるのです。
後天の星と先天の星というのがあるのですが、自分の先天の星は憧れの対象なのです💖

二黒土星の先天の星は、四緑木星✨

石田ゆり子さんは四緑木星。
ほんと美しい〜ナチュラルで清楚✨
爽やかな風を感じます〜
ほんと憧れちゃうーーーー💖

暮らしを変える『白』
雑誌の内容にも満足でした👍

主人の車の点検に付き合っててね。
こういうときは、雑誌を読みまくる〜✨

***

皆さんの憧れの星は?
確認してね!!↓

一白水星さんの憧れは→二黒土星さん
二黒土星さんの憧れは→四緑木星さん
三碧木星さんの憧れは→九紫火星さん
四緑木星さんの憧れは→七赤金星さん
六白金星さんの憧れは→八白土星さん
七赤金星さんの憧れは→一白水星さん
八白土星さんの憧れは→三碧木星さん
九紫火星さんの憧れは→六白金星さん

五黄土星さん!怒らないで‼️笑
五黄土星さんはとっても特別な星だから⭐️
そう、憧れとかないはずー🤣
自分が大好き❤️よね?😆

それでも憧れの星が欲しいーーーっていう五黄さんは、
五黄土星(女性の方)の憧れは→四緑木星さん
五黄土星(男性の方)の憧れは→三碧木星さん
で見てください💖

憧れの星はね、自分のお手本にしてください💖
実際に、素敵な憧れの星の人が自分のそばにいると良いですよね〜(^^)

月華


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?