見出し画像

スピード現象!九紫吉方/南吉方& 吉方に試練があるの??

九紫吉方・南吉方というのは、吉の顕現(吉が表に出る)スピードがめっちゃ速いのです!!

そして何よりわかりやすい!!
明らかに、はっきりわかる。

九紫吉方・南吉方

日盤、月盤で取られた方は、かなり早く現象がやってくると思います。

年盤でとられた方も、ほかの星よりは断然早いですが、顕現期があるのと、それぞれ吉を取った年廻りや生まれもあるので、ここは勉強してー。もしくは鑑定してもらってー😆

※顕現スピードで、\はやっ!/って星は他にもありますよ〜。三碧・七赤も早いよ!

モヤモヤ悩む or ワンマンタイプ

何か目的があって九紫吉方を取る方は、とても多いですが…
九紫・南方位は、モヤモヤと悩んでる方にお勧めです。

または、ちょっとワンマンで聞く耳がもてない方にも勧めるー。
(本人にその意識はないかもですが…何だか周りとうまくいかないな〜って思う方は、そうかもしれませんよー)

モヤモヤもワンマンも、まずそういう自分から離れることが開運への第一歩!

何か離れる(離す)ことで、新しい何かが付きます。
言い換えれば、離さなかったら何も起こらないということです。

九紫のエネルギーは離。

なかなか縁が切れない場合も、この九紫吉方/南吉方はいいと思います。

その方と離れるほうがいい場合(天の判断による)、吉方をとったあと、わりと短い日数・月数で報告をいただくことが多いです。


九紫をどの方位で取ったかによって、
または南方位にどの星が来てるかによって、起こり得る現象は違ってきます。

特に離れたあとの現象が違ってきます。


においては、必ず現れます。
気づかないってことはないと思いますね〜

そして、何を離せばいいの!?にはならないはず。
見極める力も同時に得てるので、そこは本人が一番わかってると思いますよ。

人なのか、モノなのか、自らの心なのか、はたまた全部なのか!


吉方位ならば、あなたにとって吉に向かうための必要なが来ます。

そして、そのに対して、素直にありがとう…って思える人もいるでしょう。

しかし、えーーーっ💦って思う人もいるのです。
その場合は自身の執着である可能性が高い。まずそれを離しましょ!って感じです。


さあ、九紫吉方をとられた方!
来ますよーーー離が!!
そして、これからとられる方も参考にしてくださいね💕


吉方にも試練がある!

吉方は、自分の希望通りに働くエネルギーではない。

要は自分の人生だけが良くなるんじゃないってことです。

だから吉方には試練がくっついてきます。
試練って楽じゃない。しんどいこともありますよー。

年盤でとられた方は、チャンスも来るけど試練もくる!次々と!!
でも乗り越えるエネルギーもある!!
そして成長していく。

これが開運です✨✨✨

試練を素直にキャッチできるかどうかで、開運スピードは大きく変わってくると思います。


囚われ過ぎないように…

また、頻繁に吉どりをしている方!
その行動力は素晴らしいと思います✨✨✨

でも吉方に行ったことに満足してたり、吉を取ることだけに必死になっていたり していませんか??

その場合、あらゆることに偏りが出始めます。
ヘンテコになっちゃうー

その代表が、日盤凶方を避け続ける行動をとってしまうこと。
それこそ、自分の都合になってしまってる。
だから凶方位へ行かされることになってしまうのです。そのことに気づきましょう。

日盤凶方位においては、注意事を守って行動してください。
心配なら早起きして、先に吉どりしてから、凶方位の出先に向かってください。
(※年盤においては上記あてはまりません)


何事も囚われ過ぎないように気をつけてくださいね!吉方をとったならば、それに合った行動が必要ですよー。

人生にはどうしても避けられないことだって起こってきます。そのあとどうするか、それも学びだと思います。

月華


《気学知らないけど、吉方位に行きたいかたへ》

どうしたらいいの!?気学知らないけどーって方は!

三種の神器を持ってくださーい😆👍


①ラキカレ✨
アプリで行ったらいい方向を教えてくれます!🐼 https://lakicale.com


②9ガールズ手帳2023 ✨
https://amzn.asia/d/dQwgV7f



③ いちばんたのしい九星気学: 氣学9ガールズと学ぶ

https://amzn.asia/d/eO2k9iy


そして、Chie先生のYouTubeを見てね✨
なるほど〜面白ーい!!本当にその通りなってる!!って驚くはずです(^^)💖

https://youtu.be/TBxETcC7AHc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?