見出し画像

現代氣学BAMBOO!初級講座の魅力

7/25、7/27と初級講座でした(^^)
初級講座は全6回。
私は2回分ずつを2時間半で進めていってます。
初級講座を教えることが大好き✨
なぜなら気学の魅力をめっちゃ語れるから💖
氣学ってすごい教えなんだよーって、全6回を通して楽しーく、そして今すぐにでも使いたくなるように、また使えるようにお伝えしています💖

重要なことが凝縮されている初級講座は、もう数えきれないほど授業してきましたが、何度やっても飽きることはない(^^)
初級に限らず認定講座は大好きです😆

しっかり学べる現代氣学BAMBOO!の認定講座を始めてみませんか?
古代の叡智には素晴らしい教えがたくさん詰まっています💖

7/25は得感堂さんで講座をしていました。
オンラインも対応しています。
得感堂の京子さんが、居心地良く、学びやすくセッティングしてくださって、快適です(^^)
いつもありがとうございます😊

皆さん、とっても楽しい方で、笑いの絶えない時間を過ごさせていただきました。

《堀得感堂》香川県高松市屋島町
JR屋島駅のすぐ近く
老舗の掛け軸・表装のお店『堀得感堂』
古代と現代が融合した素敵なギャラリーです。
毎月第一日曜日に氣学の講座をしています。
居心地のいい空間に是非いらしてください。

現代氣学BAMBOO!の認定講座には…
入門・初級・中級・上級があります。
このあとは講師への道も💖

【入門講座】

気学を始めてみようかな?
気学ってどんな学びなんだろう?
どんなことを知ることができるんだろう?
どのコースから勉強したらいいのだろう?
気学に興味があるけど、難しいかな??
と思われたかたへ
まずは入門講座へお越しください♡

入門講座では
・氣学とはなにか
・9つに分類される九星の特徴
・自分を幸せへの導く最短ルート(色・数・ラッキーアイテム)
など、氣学の全体像を学ぶことできます。

「どうすれば幸せな人生を送れるのか」と考える、とってもポジティブな学問です。
さあ、氣学の扉を開きましょう!!

【初級講座】

気学とは古代中国から受け継がれてきた天体学です。東洋の叡智を理解し、活用の仕方を知れば、人生が好転し繁栄していきます。

入門講座を終え、気学を一から学んでみたい方は、初級講座へお越しください。

初級講座では
・気学とは
・九星について
・陰陽五行について
・五行と人間関係
・自分を知る
・幸せへの最短ルートを学ぶ
・方位学(吉方どり)について
開運したい人はどの方位へ行けばいいか、気学の積極的な開運法の1つ『吉方取り』ができるようになります。

【中級講座】

中級講座では、各星を徹底解説します。
天(十干)地(十二支)人(九星)を学べる とても深い内容となってます。

私たちは、吉方位をとることで、運を引き寄せることができます!!そして、その吉の象意(現象)に気付くことがとても重要です。
引き寄せスピードを更に加速させるために、この現代氣学BAMBOO!の中級講座は本当に大切です。
各星の象意をマスターして、氣学をもっと楽しみましょう。

【上級講座】

今まで習った内容を活かし、氣学の知識をさらに増やしてていくのが上級講座です。氣学を活用し、ビジネスや人生に活かしていきましょう。
氣学の本当の面白さを知ってください💖


講座開催日程はこちら↓

https://note.com/saezuri_kigaku/n/na91c294e575a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?