見出し画像

【DEEP氣学】はじめての家相②張り欠けの基本と未来を変える家相吉方

はじめての家相①はいかがだったでしょうか?興味を持って聞いてくださってありがとうございました😊

家相って、ただ家の形を見るだけではなく、形(相)を見る前に知ってほしいことがたくさんあります。

なぜ家相がこれほどまでに重要か。
どうして家相を知ってほしいか。
風水と家相の違いや鬼門のことなど、歴史にも触れながら、わかりやすくをモットーに、いっぱいお話させていただきました^_^

大変嬉しいご感想もいただいていますのでチラッとご紹介させてください。

《はじめての家相①のご感想》

▪️今日は家相の学びをありがとうございました。鬼門の哲学が心に響きます。

▪️一見しただけでも、あれこれあるかんじの我が家ですが、完璧を求めるのではなくて、いい部分は素直に喜び💕
不足な部分は、やれる事からやっていきたいなと、思います。

▪️スマホからの参加でしたので、今さっき真北とのズレを調べました。これから、せっせと線を引きたいと思います✏️次回の家相も楽しみにしております。

▪️月華先生、今日は、家相講座ありがとうございました😊
めちゃ、勉強になりましたー!!
なるほどと思いながら、聞き入ってました!!

▪️月華先生の講座は、そのことだけでなく、歴史とかそんなのを、教えていただけるのが楽しいです!!土星だからかな。そして、哲学大好き💕

▪️今日はありがとうございました😊
家相難しかったけど、すっごく面白かったです!

▪️テキスト見ると難しい感じがしましたが、とてもわかりやすかったです✨✨
風水と家相の意味はとても理解できました!今まで確かにごちゃごちゃになっていました。
なるほどなので九星氣学と奥の深さを改めて感じました😊

▪️ありがとうございました!
前回(3年前の家相講座)からパワーアップしていて、本当に楽しめました✨
奈良県まで四神を見に行きたいと思いましたので、いつか吉方旅行で叶えたいです!

ご感想ありがとうございました。
とても嬉しく思います。

方位、家相、姓名は三大鑑定として、九星氣学風水で重要視されています。

幸せを引き寄せるために、この重要な要素をひとつひとつ実践することで、自らの運勢を変えることができるのです。

家相という一つの大きな鑑定方法を学んでいきましょう。

家が大好きで、興味あるっていう方
ダメな家ならどうしようと不安になってしまう方
全く興味のない方まで
いろいろではないでしょうか。

家相が、その中に住む人に大きな影響を与えるとしたら?
体にも人間関係にも仕事にも、大きな影響を与えるとしたら?
興味がないでは済まされないことかもしれません。

おうちを建てる方、建てる予定のない方も、引越しされる方、引越し予定がない方も…
まず今住んでるおうちの現状を知ることが大切です。恐れずに^ ^
住む人の心を豊かにしていく、家相を用いた空間作りを学び、できることから取り入れてみませんか?

難しいと言われる家相を、わかりやすく、ハードル低く、なるほどたくさんでお伝えしていきます。

***

《DEEP氣学》

はじめての家相②
〜張り欠けの基本と未来を変える家相吉方〜

家相②では、張り欠けの基本をお伝えします。
家の弱点を知ることがまず大切!
そのあとは、行動していきましょう♪
家相吉方どりのこともしっかりお伝えします。

【日時】10月24日(木)10:00〜12:00

【受講スタイル】
・オンライン
・録画(配信は10/25〜になります)

※どの受講を選んでも、約1ヶ月の動画視聴がついています。

【費用】4,400円

お申し込みはこちら↓


***

家が大好き。心地いい空間が大好き。
二黒本命×四緑同会の月華の家相講座は、DEEP氣学3年ぶりの開催となります!

DEEP氣学『はじめての家相①②』
オンライン・録画受講可
お好きなスタイルで気学をお楽しみください。

はじめての家相①
〜家相の基本とできることから〜

録画受講可
是非、はじめての家相①から学んでください^_^


saezuri♡氣学
月華



saezuri♡ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?