見出し画像

あんばいが鍵🗝️


【2023/12/2の気の流れ】

今日は鳥が低空飛行で飛んでいるイメージを持っていてください。すぐに着陸できる位置をキープです!

塩梅(あんばい)が難しい。
お料理もこの塩梅(あんばい)がおいしいの秘訣になりますよね。
今日は、調整がなかなかできない一日になりそうです。

また傲慢になりやすい日。
他人のあら探しをしないようにね!

助けてくれる人がほしいのですが、待っていても現れません。

少し積極性を出して、探してみてください!
頭を下げれば協力が得られますよ^_^

お金も使いすぎてしまいそう。
少し節約気味で過ごしてみてください(^^)

気学コンサルタント
月華

#九星気学
#今日の運気
#今日の開運ポイント
#九星気学をライフスタイルに
#開運行動
#あんばい
#傲慢さ


⭐️インスタで『今日はこんな日』をアップしています!ぜひ朝一チェックしてね!

https://www.instagram.com/saezuri_kigaku/


⭐️ぜひ公式LINEへもご登録ください♪
今日のおすすめ吉方位情報も配信中です!


⭐️月華のHPも是非ご覧ください💕

https://saezuri.hp.peraichi.com



📢お知らせ📢

《2024年気学年運セミナー》
九星気学カウンセラーChie先生と現代氣学BAMBOO!の講師たちによる恒例の年運セミナー‼️
今年は2会場で開催です。

🔸香川会場
年運セミナー12/16🈵

https://kagawa2024.hp.peraichi.com/


🔸東京会場
年運セミナー&パーティー🎉1/14

https://kaiun2024.hp.peraichi.com

12/16、1/14
皆さんとお会いしたいです💕月華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?