見出し画像

月盤の南廻座では『離』が押し寄せます!!

月盤で、南廻座のときってね、
やってきますよ!
次々に!
手離しが!!

吉どりなどをしているとね
決して嫌な形ではなく
自然の流れでやってきます。

だから執着せず
離していきましょう。

私は二黒土星。
9/7〜10/7の期間は南廻座です!
今まで長く続けていたこと、もの、ひと…
次々に離れるタイミングが訪れるのです。

南は九紫火星の部屋。
九紫火星の代表象意は『離』
離すことで次に来るのが『麗』
これは麗(つく)と読みます。
次に必要なこと、もの、ひと…が麗(つ)くのです。

私が長年お世話になったもの。
塾時代はこれがないと仕事にならなかった。
それが、この複合機。

レンタル満了に伴い、更新することをやめました。
そう、『離す』ことに決めたのです。
このタイミングで来るかーと笑ってしまいました。

機種変更もしながら、かれこれ17年はこのコピー機にお世話になったことになります。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです💖

ただ1つ!
返すときってこんなに大変なんですか!?
リースを終えるときってこんなに大変なの!?
って思う事態も💦
そう、二黒土星は、年盤廻座は北廻座=陥入。
大出費が伴うのです😅

え?返却するだけなのに?って思いましたが…
怒りをぶつけても仕方がない。
北廻座は一白水星のお部屋。『流れる』象意あり。
はい、お金もちゃんと流れる仕組みになっています🤣
廻座に逆らいません!!
出しますとも!気持ちよく♡

今回、搬出にクロネコヤマトさんが紹介してくださったところへ依頼しました。複合機って精密機械なので、運搬が大変だとこの時知りました。
クロネコさんって、なんて親切なんでしょう♡
何件かあたってみましたが、同じ料金かかるなら、こちらでお願いしようと思いました。
全部クロネコさんが仲介してくれて、なんともスームズに流れるようにことが進んでいきました。
ほんとにレンタル業者とは雲泥の差(あ、言っちゃった🤫)

ということで、大きな存在であった複合機がなくなりましたが…
お部屋が軽くなり、清々しい気持ちです💖


月華



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?