見出し画像

音楽初めのこと

音旅2019 001 0101

元旦の夜、今年のライブ初めはHey!Say!JUMP✨
年越しに実家にいないのは初めてで、なんだかそわそわしたけど、めちゃくちゃ楽しい年末年始を過ごして、昼夜逆転して時間感覚のおかしい日々のラスト。そして新年のハジマリ。

初参戦だったのにちょいと予習足りなかったけど、それでも楽しいーー!ジャニーズは数年前のNEWSとテゴマス以来で、彼らのコンサートの時も思ったけど、ジャニーズのコンサートは(と言っても、ほかのアイドルを知らんけど)、普段よく行くライブとは、全く違う世界で、まさに夢の世界って感じがある。
よく考えれば、そんなことは全くないんだけど、練習とか努力とか無縁の世界のようで、おぎゃーと産まれて気づいたらステージに立ってた。みたいなオーラがすごい。サラッとなんでもやってのけるみたいな。
苦労を感じさせないさらり感がすばらしい。

山田はやっぱり山田で、なんかやるたびに会場の女子がぎゃーーーー😍ってなるから、こちらはもうにやにやしてまう😂し、知念ちゃんちっちゃいのにソロダンスが指先足先まで美しくて見惚れたし、伊野尾ちゃんピアノ弾けるの知らなくてビックリ!あんなにかわいいお顔でピアノ弾けるの!?え!

そしてわたしは完全に裕翔担になりました✨わー!背が高いからダンスもキレイだし、タップダンスもひゅーだし、ドラムがめちゃくちゃかっこいい!わたしはバンドになるとドラムベースにどうしても目がいってしまうな!永遠に歳をとらないでそのままでいてくれ、、、! (詳しくはないが)ちっちゃい頃から知っているけど、今が1番良い!今の裕翔バンザーイ🙌🏻

帰りはもちろん呑んで帰ったんだけど、東京ドームの近所の庄やが愉快でした!
ゆーてぃーサワー一択!


ライブのあとに、友人とあれがどうだったこれがどうだった!とわぁわぁしゃべり倒す時間もライブと同じくらい好きなんだなーー😊

翌日から実家で過ごしたんだけど、仙台でのクルマライフのBGMはJUMPでしたー!するめー😊

#heysayjump #ヒサエズ音旅19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?