見出し画像

潜在意識と夢の中


先日、夜、みた夢の答え合わせを夫とした話

ある朝
銃撃で誰かが死ぬって言う夢を見て
その銃弾のババババババっていうその音で目が覚めた
( ̄▽ ̄)

oh my Godƪ(˘⌣˘)ʃ

なんでこんな夢を見てしまったんだろうと
不思議でしょうがなくて

こんな夢を見てんなって言う話を夫にしたら

なんと夫が「それはね、、」って、語り始めた‼️
(・・?)

「それは自分が昨日そんなドラマを観てたからねん
ドラマの中で銃殺されるって言う場面を繰り返すただ繰り返すと言うドラマを昨日見ててん^_^」

「だからやと思う」( ̄▽ ̄)

「なんやそうやったんか」☺️
と安心した私


時々こういうことがある
夫の頭の中のことが私になだれ込んでくる
そんなことが時々ある

夜は寝ているときは潜在意識がつながりやすいからね

皆さんもありますか?

ƪ(˘⌣˘)ʃ

と言う話でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?