第一回ゲスト「養老孟司さんを迎えて」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

いや〜!
さすがさすがの養老先生。

お話の内容は、20年にお会いした時のパワーが、発酵&熟成され
“養老哲学“に!?

噛めば噛むほど味がでるのがスルメだったら、
聴けば聴くほど賢くなる!?のが、養老さんの話。

歴史や人間の真実とか真理は、こんな風に、ロング&俯瞰して見つけていくものなんだ!と。

何はともあれ、お聴きください。
(養老さんの本を読んでから聴くか、聴いてから読むかは、あなた次第で)

(注)気になる言葉があるかもしれませんが、リアル感が伝わるように、発言のままにさせていただきました。

🎨🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #むくうあん #多角的な視点 #70 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #さえさん #養老孟司さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?