26.「自分の価値に気づく」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

短い人生、自分の得意な事をして生きていけたら、幸せ❣️ですよね。

だけど、意外と、自分のどういうところが、秀でているのか?って、自分が1番気づいてない、って事ないですか?

で、周囲の人の方が、〝この人、こんな面がある〟と分かっていたり。

で、今日のオススメは、身近な人の秀でてるところや、いいと思っている事を伝える"いいところ探し〟をしてみる。

パートナーや子ども、友人も、いいところが伸びていけば、それが1番、自分の幸せに通じますョ〜!

🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #ラジオはじめます #多角的な視点 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #自分の価値

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?