うらないの先生さてらです。note始めました。

はじめまして。うらないの先生さてらです。こちらでは占い師になりたい方や占いのスキルを上げたい方の為のちょっとお役に立ちそうな情報をツィッターよりもう少し長く書きたくなった時に書いていくブログとなります。
ブログ、何回も始めては止め、始めては止めを繰り返してきましたが…今回はちゃんと本腰を入れていきます!

今力を入れているストアカのレッスンがこちらです。
電話鑑定のオーディションを控えている方や、実際の鑑定で言葉に詰まってしまった経験のある方におススメしています!
単なる精神論の講座ではありません。
【即】
【具体的に】
【言葉が閊えるようになる】
講座なのです。
そんな魔法みたいな講座って思いましたか?
実際2時間このレッスンを受けた方が某電話鑑定会社のオーディションを受けたところ見事合格!デビューが決まりました。

さて【語彙力】を上げる為にやらなければならない事ってなんでしょう?

1つは【棚卸死】です。貴方は自分の占いに使う言葉、どのくらいストックがありますか?
具体的に言うと…

タロットを使う人ならカードのキーワード。命術を使う人なら組み合わせに応じた象意など。占いの為に使うキーワードを今どれくらい覚えているのか?
これを時間を決めて棚卸していくのです。
具体的なやり方については次の記事で!


もっと詳しく、そして即語彙力を上げたい方はこちらの講座をどうぞ!

【口下手占い師へ捧ぐ!一生使える【語彙力】爆上がりスキルアップ講座!】

https://www.street-academy.com/myclass/140567?conversion_name=direct_message&tracking_code=98b3675ae0df0f580f50b3c6c01889a7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?