見出し画像

すごい夏休みだったよ(まだ終わってない)の巻

どうも、私です(誰)

久しぶりにnoteを更新したくなってやってまいりました。
見直したら、前回が6月9日。その時も「忙しい」とつぶやき「いやでもこれから多少は楽になるはず」って超絶希望的観測を述べてた。
本当にただの希望的観測だった^^;
凄まじい忙しさを誇りました、私の6月7月。
かえってきて、私の2ヶ月。いや、4月から考えると、よ、よんかげつ……(震)

というのはこちらは5月末より8月中旬までが、学校夏休みなんですよね。どうにかならないのだろうか。長すぎる……
そして、今年は3週間おきに試合が入り、他州もちらほら。
一回は飛行機での移動あり。(実は来月もある。初めて行く土地なので、ワクワクはしています。基本的に旅行好きではありますが……ちょっと多すぎじゃない?\(^o^)/)
飛行機での移動では、南方へ行ってきました。
ビーチはあった。大西洋です。素敵。

イラストかわいい

素敵だったけど、すんごい湿度+連日40度超えに、普段北の方で甘やかされて生きているため、慄くしかなかったです。(ただ肌は綺麗になった)
ホテルはとっても綺麗で良かった。けど、高速にめっちゃ近くで笑った。

隣としかいいようがない

こういう予定になることは事前に分かってはいたので(ただもう少し執筆できるとは思っていたのにね……)、体調だけは崩さないように気をつけようと、サプリ+プロテイン+ジム通いをしていた私。そのお陰か、危ういところはありつつも、なんとか耐えたと思います。耐えただけで、新作はまだ1話しか書けてない(泣いたらいい?)

新学期が始まるのが8月半ば。
きっとちょっとは楽になるはず(ほんまか?)
そしたら新作を書いていきたいと思ってますー!!!またそっと投稿したときは、お付き合いいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?