少し改善へ

サインバルタを服用してから、もうすぐ2ヶ月。
以前より落ち込んだりすることがなくなった。
以前ならひとつしか出来なかったことが、ふたつ出来るようになった。

副作用の胃腸障害も落ち着いてきて、
いい方向にむかってる。

ペインクリニックに通うようになってから、頭痛や肩こりなどの筋肉の痛みも少しよくなっている。先生からテルネリンを処方してもらい、酷い頭痛や肩こりが出た時に飲むことにした。

テルネリン。これが思いのほか、効果を現す!
身体の緊張がほぐれ、リラックスできる。

ん?これがあれば、悪魔の薬リボトリールを減薬できるのでは?

早速リボトリールをピルカッターで砕き、1日0.7錠ほどに減薬。
代わりに寝る前にテルネリンを飲むことにした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?