見出し画像

ハワイオアフ島No. 1ビーチ!

ご搭乗ありがとうございます😊
さえぽこです!


No. 1ビーチと言えば・・・

そう!
ハナウマ湾です😌😌♥️♥️

何この青さ!🙄🙄🙄🌈

日本にはないね。

自然保護区にもなっているこの海。
ルールももちろんあるよ。

そのルールはビーチに入る前に
9分くらいのビデオを見て
知ることができます😌😌🌈


こんなに徹底するの??

と子供ながら思っていたけど
この青さ、透明感をみたら

納得。


珊瑚礁が多く
プランクトンを求めて

日本ではみられない
色鮮やかなサカナたちにも会える🐠


サカナたちも遊んでるんやろうな。
そりゃこんなにきれいやもん。

今この青さがあるのは

世界中の観光客が
ルールを守ってるから
😌


それってすごいことですよね。


本気でこの透明感、青さを守りたい

と思わせるハナウマ湾ってすごくない?


影響力のある人と一緒やね😌

どしっとたたずむハナウマ湾。

うん、やっぱり守りたい。


ハナウマ湾、また行くね😊♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?