見出し画像

#4 世界規模でひょいひょいっと(24歳、独立2年目)

独立10周年につき、10年分のFacebook投稿で反響(いいね・コメント)があったものをまとめています。

2年目も全くもって余裕はなかったのですが、アウトプットが大事!と習ったので、拙い内容を一生懸命投稿してます。恥
「好きなときに好きな人に会いに行ける」は今でも大事にしている価値観です。

==================================================


仕事⇨箱根⇨仮装パーティーからの、
長野は安曇野に来ています^_^
大好きなおばあちゃんと、ガールズトーク&フェイシャルエステで盛り上がる♡笑


ファスティング中にいつもお世話になる、大戸屋の『野菜の黒酢あん』を再現しました*\(^o^)/*
明日は、おばあちゃんの妹と三人で穂高の温泉へ♡
〈好きな時に、好きな人に会いにいける〉
私にとっての幸せです✨
これが、世界規模でひょいひょいっとできるようになりたいものです^_^☆

==================================================

2013年3月18日(Facebookより転載)

#世界 #にしくぼあの頃 #成功哲学ジャンキー編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?