見出し画像

#38 期待されたとおりに咲けるかな?

独立10周年につき、10年分のFacebook投稿で反響(いいね・コメント)が多かったものをまとめています。


この投稿も、花を見ててスコーン!と降ってきた感じの内容ですね。スピリチュアルどっぷり期を象徴するような投稿。そして反響も大きかった。


==================================================


春はどこに行ってもお花が迎えてくれる✨

植物は自分で歩くこともできないし、
姿形をいじることもできない。

ただただ、最初に根を張った場所で生きてる。

それでもみんなが毎年咲くのを待っている。

人は毎年同じだと飽きてしまう人がほとんどなのに、
桜は毎年同じ景色を観たくなる。

毎年同じパフォーマンスを期待されて、その通りに何十年も咲けるかな。

たぶんそれってすごいことだよね。
植物から学ぶことってたくさんあるなぁ😌

てことで本日満開だそうです🌸
今日も楽しみましょう✨

===============================

2016年03月31日(Facebookより転載)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?