見出し画像

婦人たるもの、なんのその

彼(🧑🏻‍🎤)と2人で、私(👩🏻‍🎤)の実家へ夜ご飯を食べに行った日のこと。家族みんなでお酒を飲んで、夜も深まり、急遽、泊まることになった。

🧑🏻‍🎤「歯ブラシもない。パンツもない。ファミマ行くか。」

家族がお風呂を済ませている間、彼とちょっとそこまでプチ散歩。(こゆの楽しいよね)

歩いて5分のところにあるファミマに入店。カラフルな靴下やハンカチと一緒に並ぶパンツ達を眺めてどれにするか考える。

👩🏻‍🎤「婦人用のパンツ、全部惹かれない。けど、これ、かわいくない?」

と私が指さしたのがコチラ👇🏼

👩🏻‍🎤「紳士用て書いてある。スースーするかな?」
🧑🏻‍🎤「好きなものを買え買え〜」
👩🏻‍🎤「ほんじゃ、コレにするー。」

どれも700円くらいするなら、気になったものを買ってみた方が後悔しないな、と自分でも納得して買った。

履いてみると、ノーパンでショーパン履いてる感覚。もちろんスースーする。でも、開放感あってそれはそれで気に入った。

そして、今では部屋着として愛用しております🫶🏻

やっぱり、このトランクスだけだとスースーするので、いつものパンティの上に部屋着のショートパンツとして、このトランクスを履く。
700円で部屋着を買えたと思ったらお得感増し増し。

最近はROTOTOの靴下と合わせてお部屋で快適なご自愛タイムを過ごしております。
これが結構かわいい。

ROTOTOも最高なの。


プレゼントで贈ることも頂くこともある。この子の良さはまた今度。
箪笥の中の靴下を全てROTOTOで揃えるのが、夢です。

宴会シーズンあるある。
うっかり終電逃してお友達のお家でお泊まり。
コンビニでパンツ買う羽目に遭ったら、是非とも、紳士、婦人の文字に囚われず、自分がピン📍と来たものをオススメしたい。
私としては、このストライプのトランクスをオススメします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?