08/27

たいへん

Noteは横書きだからたいへんと書いてもなんとなくぼんやりしている

具体的に何かあってたいへんということではないです

具体的に何かあってたいへんな方がまだましなたいへんさだと言える

過度に平仮名が開かれているとよめないね

そういう話があった ひらく漢字開かない漢字

ひらく

いいことを言っているね ひらくとじる

音の数が同じでも 閉じているといえる のかな

揃えていた方がいいという話がある ですますとダデアルがそうで、ひらくとじるもたぶんそうだろう

それがふつう

ひらがなと漢字が入り乱れているのはとても音楽的でよいとおもう

カタカナもアルファベットもあるし 数字だってあるぞ

矢印なんかの記号もあるし ひどく自由だよ

自由

chaos

ケイオスと言った方が格好がつくよな

格好はカッコウがいるから漢字のほうがいいよ

カッコウはカッコーと鳴くのにな?

ニンゲン

それよりもおういと鳴いた方がいいな

これからはおういだ

漢字はどうなるだろうかな

色々そのままにしちゃっています