見出し画像

わいはどんどすべ

わあ春

見ていたら何かツイートしたくなってくるようなツイートの一群がある。すごい映画観た後にテンション上がっちゃってしばらく夢から醒めない感じの、あのやつをツイートでも体験できる。これはてえしたもんです。映画と違ってツイートなら自分でいけるからね。ちゅうわけでまた色々SNSを見ていません、でもきっとすぐに見たくなると思う。なんだかホーム画面ががらんとしちゃったよ。

定期的にSNS見なくなるのはみんなが持ってる普通の危機意識(いずれ老いて太陽とかと同じことになる)によるものです。まだTwitterとかを別自分の住むところだと思ってるけど、もうどっちかって言えば生活の方なんだから、完全に排してしまうのは自傷とかネグレクトのフチのところにひっかかちゃってるんじゃないかな。

ちょ、強いな言葉

言葉強くてごめん♪……(魂がノリきれていなくて小声だ)

レヴュースタァライトの舞台観ようと思ってます。千秋楽の配信を

嘘質問箱に嘘質問が溜まっていたから答えるか……


家という器は ひとたび ひとたびカーテンを買ってしまえば 二度とは 二度とは

カーテンって設置した場所にもよるだろうけどそんなに汚れたりしないから、売ろうと思えばそこそこいい値段で売れそうな感じがしますけどね。外す手間とか、実家暮らしだったら許可が必要だし、半分家具で半分服みたいなところがあって、色々難しいか。新しいやつをもう買っちゃうのがいいと思います。でも外堀を埋めてあとは自分ががんばるのを祈るだけ、みたいな生活を送り続けていると、意志薄弱に磨きがかかるよ。何を照らすんだ。何も照らしたくないから厚手のものに替えるのかな


ヤンピヤンピの獄門疆

獄門疆ってなんだったっけって思ったらあれですね、五条悟ですね。今本誌の展開がかなりおもしろく、ジャンプで一番瞬間ヒートアップしてます。PPPPPP終わっっちゃった!!!!!! 次回作も本誌かしら 高校生家族も終わっちゃった 結構続いた作品が終わるのってなかなか慣れないね がらんとしちゃったよ2


モノが高すぎている 何故

自分にGoogleだと思われている。本当に理由を説明してもらいたいわけじゃない方の何故のやつだ。こういうのに「ホントもうやんなっちゃいますよね」と返すのが処世で、処世はくだらないってんで理由の方を説明すると病気で、なんか間のことをモニョモニョと言ってしまうと「そうですか」になる。


「そうですか」になっていきますね全部

前のnoteで言ってたことカントっていう人がめちゃめちゃ考えてたらしいです、オッケーオッケー 慣れてます慣れてます 読んでますそんで

「せざるを得ない」という言葉は「本当はいくらでもそうしないことができるのに、あまりにも強いその魅力に惹かれてやってしまう」というレトリックの方がよく知られていますが、もっともっと根っこから不可避のことが世界にはいっぱいあるんだよというのを教えてくれます。


色々そのままにしちゃっています