見出し画像

Sweets Stories027 ヌテラパンケーキ

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:027    Nutella Pancake

B.G.M."Put Your Records On" Corinne Bailey Rae

ニコはいつも私たちと何かを共有してくれました。

ニコは、彼が食べるたびに、小さなサンドイッチなどを私たちのために作りました。

ニコは私に言いました。

あなたが誰かの料理の最後の一口を食べたとき、
あなたはその人の力を得ることができます。

それで、ニコは私に彼の力の多くを与えてくれました。
毎回お礼を申し上げます。

ある夜、少し寒かった。
ニコは私たちのためにタンドリーを作ってくれました。
私の体と心は暖かく感じることができます。
ニコがいたから。

ある日、ニコはヌテラパンケーキを注文して小片を切りました。
いつものようにお菓子の時間を共有してくれます。

ニコは「何か変な味を感じませんか?」と言いました。

私は「たぶんにんにく。
以前、私のホットミルクはカルダモンガーリックホットミルクでした。
とても悪かった。」と答えました。

ニコは
「私はヌテラガーリックパンケーキを注文してたの?」と笑いました。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!