見出し画像

Sweets Stories014愛させていただけますか?

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:014  Could you be loved?

B.G.M"Could you be loved?" Bob Marley

今日のニコ、「クッジュービーラヴド?」とハミング。            朝から、彼はとても機嫌がいい。
彼の歩みも風通しが良い。
理由が何であれ、ニコは幸せです。私も幸せです。
毎回自動笑顔が来る。
彼のことを思い出すだけで笑顔になれます。

ニコは「愛されてもらえませんか?」というムードを夜になっても止められないようでした。
タンドリーに火をつけながらハミングするニコ。
そんなニコを貴重な気持ちで見ていました。

「私たちはすぐに暖かく感じるでしょう...」

ニコの言葉を聞くたびに感動しました。
だから私は他の人を見ることができず、ニコだけでした。 

そのような私を、多分皆が見ました。

@お祭りの夜。

いつものようにニコの部屋に遊びに行きました。
私はニコと一緒にテレビを見るのがとても好きです。
ニコのコメントはテレビの内容よりも面白かったです。

映画の中で、女性は「私はあなたを愛しています!!」と言いました。
ニコは「愛してる??何が起こった?」とツイートしました。
それは私を笑わせ、私はあなたを愛していると言うなんて、          本当に何が起こったのでしょうか?

いつのまにか、ニコは眠りに落ちました。
ジーが来て、ジーはニコを起こそうとしました。
しかし、ニコはまだゴンネ(深い眠り)にいました。

ニコをジーに任せて、私は自分の部屋に戻り、
数分後、私はトイレに行き、ジーに出くわしました。

お祭りだからといって、アルコールが多すぎたようでした。
ジーは、吐きながら私に謝罪していました。 。 。
ジーは、今日ニコの部屋に泊まると聞いていたのですが、
しかし、私はジーが謝罪しながら彼の家の方向に戻ったのを見ました。

上司に「ニコを起こしたほうがいい?」と聞きました。
上司は「彼を放っておいて」と言いました。

しかし、私はすぐにそのアドバイスを無視しました。
ニコは毛布なしで寝ていたし、部屋の鍵をロックすべきだと思いました。
ニコを起こすことにしました。

目覚めたばかりのニコを見たいという下心もあります。
なぜなら、あなたは知っていますか?.....目覚めたばかりのニコ..........                  最も甘い:)))

「ニコ〜!ニコ〜!おはようございます!!」と何度も呼びました。
そしてついに、ニコは目を覚ます。「何が起こった?」
Yeeeeeees !!私はニコの「何が起こった?」がとても好きなのです!! 

私は「あなたは眠りに落ちました。ジーが来たので、私は私の部屋に戻りました。
それから私はトイレに行き、ジーに出くわしました。そして彼は道で吐いて、そして彼は私に謝罪をしました。 」

ニコは「アッチャ〜!」と言い、
そして私たちは笑いました。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!