見出し画像

Sweets Stories019 2羽のことり

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:019    Two little birds

B.G.M"Like Sugar"  Chaka Khan


人力車を降りました。そして、少し歩いてバス停に着きました。
私は、ピストルズのTシャツに黒の綿のトレンチコートを羽織り、バックパックを背負っていました。ニット帽にスニーカーで、小さな愚かなトロリーケースをガラガラと引っ張りました。
そして私は「F!私はこれが好きではない。F!F!私はこれが好きではな〜い!」と不平を言っていました。

当時、私の友達は、たばこだけでした。
バス停で、私は喫煙を続けました。

「なんでこんなバカな服を持ってくるの?
それらは適切な服ではありません...
早く一人になりたいです。なぜインドは私を招待しましたか? 」

昨夜、道で一人の女性に会いました。
私たちは少し話し、すぐに打ち解けました。
そして私たちは彼女を私たちの部屋に招待しました。

彼女はウクレレを演奏し、私たちのために歌いました。
Don't know whyに クリシュナの賛歌。感動しました。

彼女は「あなたはこの場所「インド」に招待されたと思います。」と言いました。

第一に、実は私は特にインドには興味がありませんでした。
私の意志に関係なく、物事は進み、時々抵抗しようとしましたが、物事は進みました。その時、それは他の誰かの問題のようでした。

それで、彼女は私に「あなたはインドに招待された。」と言いました。何度も。

Fo sho、私たちのバスは適切なタイミングで発車しませんでした。
私は待たなければなりません。待っている待っている待っている。

たばこ、たばこ、たばこ。

私は周りを見回しました。
多くの人が各バスを待っていました。
その時、群衆の中から2人の男を見つけました。(群衆はヒンディで「ガナ」。障害を取り去り現世利益をもたらすガネーシャの別名「ガナパティ」は群衆の主という意味。ガネーシャは、シヴァとパールヴァティの息子。)

一人の男が足を組んでそこに座り、そしてもう一人の男は立っていました。
うわー、とても美しい。私はしばらく彼らを見ていました。

とうとう周りのみんながバスに向かって歩き始めました。
私は彼らに従いました。

バスのバックタイヤに溝がないことを見つけました。
上司に「見て!タイヤの表面がなめらか!」と言うと、
上司は驚いた様子もなく「ここはインドです。」と言いました。

さっきの一人の男もそのタイヤを見つけ、私たちの目は合いました。
彼は私にウインクして舌を出しました。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!