見出し画像

Sweets Stories026 暗闇で光るヤツ

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:026   Glow in the dark

B.G.M." I wanna Be Sedated" 

「ラモーンズ!」デニスは言った。
彼は私の今日のTシャツを見ました。
「ああ!あなたはそれを知っていますか?この旅行で誰も指摘しませんでした。
あなただけがそれを見つけました!」
「はは。もちろん、私はラモーンズを知っています。」デニスは言った。

「虫??」デニスは私に尋ねました。
「うん!!!虫みたい!!!でももっとやわらかいワラ」と言った。

言葉を忘れて、デニスに絵や言葉で表現してみました。
(絵はとても面白かったです。デニスの理解の感覚はとても良いです)

デニスに言いたかったのです。「昨夜、ワームを見ました。
頭がホタルのように光ります。そんなワームを見たことがありますか?」

デニスの答えは「いいえ」です。

数日後、
デニスは家に帰る途中で光るワームを見つけました。
彼は家に帰るとすぐに私に声をかけました。
そして、スキップして一緒にワームを見に行きました。

「イェーイ!!これです!!」と言った。
よく見ると、とても醜いですが、夜にはとてもきれいです。

別の日の夜、
お店に行くと若いカップルがワームを見つけていました。

彼らはその輝きにとても興奮しています。
私は彼らの気持ちを知っています。私はすでに経験したので。
そして彼女はそれを棒で動かそうとしました。
彼女は彼氏に「欲しい??」と尋ねました。

みんな笑いました。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!