見出し画像

Sweets Stories039 ベリーバッドパスタ

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:039    Very Bad Pasta  V.B.P

B.G.M. "Rosemary" Bad Manners

フィリップは「ああ!タンドリー料理を始めたの?」と言いました。
「ええ、昨夜から始めました。」と答えました。
Ph:「何を作ったの?どうだった?」
上司はフィリップに何かを言いかけました。
それで私はボスの口を閉めるために最初に答えました。
「昨日、パスタを作って、ペーストをもらいました。
だから私はただ火をつけて沸騰させればよかった。                                                しかし、それは非常に悪かった。」
フィリップは笑った。
「私はそれが完全に沸騰していなかったことが原因と知っています。      私は火の制御に失敗した。しかし今日、私はもっとうまくやるつもり。」
フィリップは微笑んで、「そう願っています。」と言いました。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!