見出し画像

Sweets Stories044 私の名前は

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:044   My name is

B.G.M"Killing in the name " Rage against the machine

ピーター・ファン・ペルスは、「数人の人は私を、「ピーター!ピーター!」と、どこからでも大きな声で呼びます。それがもう、うんざりです!」

私は、「あなたはピーターですよね?だからみんなあなたの名前で呼びます。」

ピーターは、「でも、知らない人に自分の名前を知られたくない。」と言いました。

それで、私は彼に「私はその解決策を知っています。あなたはそれを知りたいですか?」と尋ねました。

ピーターは「はい、お願いします。」と言いました。

私はアドバイスしました。「名前を変えなさい!」

もし、あなたが名前を変えたければ、下記サイトへ一度お立ち寄り下さい。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!