見出し画像

Sweets Stories035 ラストヌテラパンケーキ

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:035    The last Nutella Pancake

B.G.M."Banana Pancake" Jack Johnson

ニコがここを去る数日前から、私は彼に近づくことができません。
ニコがいないことに慣れておかなければ。
ニコに別れを告げる日の練習のようでした。
もうニコを見ないようにしました。
しかし、それは不可能でした。
@ニコに別れを告げる日
私は自分の部屋でニコに手紙を書いていました。
ニコはスピーディー・ゴンザレスと一緒に外にいました。
ニコに別れを告げるためにたくさんの人が外に集まりました。
この手紙をニコに渡す時が来るのを待っていました。
ドアを開けると、ニコは私を見つけて言いました。
「なーにをしてんの!クルは!」
「かぎ針編みをしてた……」とつぶやきました。
ニコは「来て!座って!クル!」と言い、
いつものようにニコの隣の椅子を差し出してくれます。
これ大好き。ニコはいつも彼の隣の椅子を私に提供してくれました。
周りの皆も私のためにニコの隣の椅子を譲ってくれました。私はすでに彼がいなくて寂しいです.....ほとんど泣いています。

この日の午前中に、
まだ誰も来ていませんでした。
ニコは私に「ヌテラパンケーキを注文してくれませんか?クル。」と尋ねました。
「もちろん!!」と答えました。そして最後のヌテラパン​​ケーキをニコのために注文しに行きました。
ニコはそれを細かく切って、いつものように私たちと共有します。
ニコは「今日のパンケーキは特に美味しい。」と言いました。
私はニコに同意し、「注文したとき、私がニコは今日ここを離れるとシェフに伝えました。シェフは「わかっている」と言った。」と誇らしげに言いました。

ニコは「あぁ、だから特別においしいんですね?」と言いました。       そして笑いました。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!