見出し画像

Sweets Stories052 ヌテラクロワッサン

B.G.M "How deep is your love" John Frusciante

私はニコのヌテラの話がとても好きです。ニコはよくこの話を誰かに話します。だから、ここには書きません。ニコのために物語をとっておきましょう。
今日のお話で明らかになるかもしれませんが、聞きたければ、ニコに会ってください。お願いしなくても話してくれるでしょう。

さて、私は一緒に歩いた道を一人で歩きました。
あの橋を渡った先にパン屋を見つけました。
「ヌテラクロワッサン* 30%ヌテラ*」というカードを見つけました。
とても正直です。ニコの声が届いたのかと思いました。
実は私は100%ヌテラのクロワッサンを探していたのです。
それをニコにあげたい。
ニコはとても喜ぶかもしれませんね。

初めて一緒に街まで歩いた時、
ニコは両手にアーモンド(右手)とカシューナッツ(左手)を持っていました。そして私にたびたびくれました。すっごく甘い。
(その後、ナッツはネズミ(ニコの友達)に食べられました。)

道中、ニコはかつて300回リフティングしたことがあると教えてくれました。私は「すごいすごい!」と言いました。
ニコのステップは私にとって非常に速いです。そしてついにニコに追いつきました。ニコはその時、ニコの友達に挨拶するため、家に石を投げて気づかせようとしていました。 2回も!!! 建設中でガラスは入っていないとはいえ、私は爆笑しました。
ニコは非常に良いコントロールを持っています。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!