見出し画像

Sweets Stories010 私を見て!

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:010  Look at Me !

B.G.M "Get Free" Major Lazer ft. Amber of the Dirty Project

おそらくもう、魔法はその効力を失っています。

もう一度、バランスを保つことができなくなりました。
そして私は泣いて上司に言いました。
「ニコに会いたい~~」

上司は「あなたはバカですか、それともクレイジーですか?」と尋ねました。

だから私はもっと泣いて
「私は愚かで、私はクレイジーです。」

上司は「あなたは何歳ですか?」と尋ねました。

私は「Fmeeeeeeeen!だから私はあなたが嫌いです!
私はそれが非常に愚かな話であることをすでに知っています。
そしてただの思い出。 だが .... "

私はドアを閉め、心を閉ざしました。

私は何歳だ ?
そう? 何をすべきか? 教えてください。
(←これはニコのお気に入りのフレーズです。)


何人かの人々は私を見て
「何を書いてるの?」と尋ねてきました。

「なにか…」と答えました。

彼らは、「ああ!思い出??」と勝手に決めます。

私は「はい、そのようなものです。」と答えます。
でも実はニコにラブレターをたくさん書いていました。

少し匂いがするのは知っています。
でも不注意になると、私はすぐロマンティコになります。

ロマンチックにならないように気をつけています。

それでも、ペーター・ファン・ペルスはいつも私をからかっていました。
彼は「あなたは感動しすぎです!」と言いました。 そして私を笑います。

F男!




I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!