見出し画像

ヒマラヤ便り7号 今旅のゲストハウス

ナマステー!デヴのところが満室だったので、                今旅は、前にインド人のまーちゃんが居たところにした。           ※インド人のまーちゃんとの物語は1stシーズン スイーツストーリーズでお読み下さい。

画像1

マリーゴールドの生垣を通っていくよ。

画像5

画像2

野菜や果物の行商さん。殻付きピーナツを買おうとしたら、秤にシャバいのばっかり入れるから、自分で選ばしてってお願いした。あんま通じなかった。すっとぼけてる気もするが。

画像3

柿の木があって、果実はジャパニーズアップルと呼んで人気があるらしい。

画像4

他のゲストがお茶淹れてくれた。



I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!