見出し画像

Sweets Stories015 タンドリーの夜

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:015   Tandori Night

B.G.M."No Woman No Cry" Bob Marley

寝ているニコの隣に膝を抱えて座っていた。

ニコは目を覚ましてツイートしました。
「100ルピーで朝まで火をつけていてくれる人はいますか?」
即座に「私がやる!!」と答えました。
ニコは「でも一晩中だよ。それでも大丈夫?」と笑った。
私は「やる!やる!」と答えました。

ニコはここを去り、デニスが遊びに来てくれました。

私はバラの花びらを忙しく摘んでいました。
手のひらにいっぱいの花びらを運んでいました。
デニスは花びらと私のピンクのズボンを指さし、
「同じ色だ!」と言いました。

私はいつものように上司による私の過ち探しに、ほとんどひっくり返ります。
だから私は現実逃避のために働いていました。
私はデニスの声で自分自身を見つけました。 "イナフ ......."。

デニスはよく私のラインに突っ込みます。毎回正確な意見でした。
私たちはよく笑います。私たちの笑いのポイントは近いです。

デニスもニコと同じ2〜3の簡単な英語の単語で私を笑わせました。

ある日、デニスがここを去る前にタンドリーパーティーに挑戦するつもりでした。私たちはそう約束しました。

デニスが去る前の最後の夜、話がはずみ夜遅くなり、そして
私は寝るために部屋に行ったほうがいいと思いました。
デニーは明日ここを去るからです。

おやすみなさいと言って立ち上がったところ、
「タンドリーパーティー.......」デニーは静かにツイートしました。
私はすぐに「可能です!」と答えました。

タンドリーに火をつけるのに長い時間がかかりましたが、
おばさんとおじさんの楽しいタンドリーパーティーは午前4時まで続きました。

翌日、というか数時間後、デニスに「また遊ぼうね!絶対また遊ぼうね!」と約束して、デニスは涙ぐんで「アルタイに遊びにおいで!」と言って、薔薇の花のゲートで一度振り返って、覚悟を決めたように去っていきました。

Dev's Rose Family House

デニーはここを去り、イェーガー、フィリップ、ケイサン、ペーターファンペルスが遊びに来てくれました。

近所のナビもとてもいいです。

かつて、ペーター・ファン・ペルスは私たちを散歩に連れて行ってくれました。
ペーター・ファン・ペルスのガイドは私たちにとってとても良かったです。
クルおばさんでさえ、笑って歩けました。

小さな川、花、山羊。ゴミはありません。私にとってはいい道です。
(この話はまたお話しします。)

その夜、ケシャムが来て、
私はタンドリーと格闘していました。
ケシャムは私を見て火をつけると申し出ました。
私はすぐに「はい、お願いします」と答えました。

ケシャムは、いくつかの木を動かし、すぐに火を起こしました。
私は「何が起きた?」と言いました。
それは私にとって魔法のようでした。

空気の流れ、火の性質、木の性質など。
ケシャムはすべてを知っています。

私は「素晴らしい」と言いました。本当に素晴らしかったです。
それから、ケシャムは私に少し教えてくれました。
そして今、私は少しだけ改善しました。

ニコの専属オールナイトタンドリーキーパーになる準備ができていると思います。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!