見出し画像

Sweets Stories011 wisdom ring 知恵の輪

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:011    The Wisdom Ring 

B.G.M"What I Got" Sublime

"あなたは見ましたか!!!???"
ピーターは私たちに言った。

この知恵の輪は、デニスが旅のお供に持ってきたものです。        ピーターは私たちがしばらく話している間、知恵の輪を解こうとしていました。

すると、たまたまとてもクールなスタイルでリングが外れました。
そして彼は「見ましたか?? !!」と言いました。私たちにとても誇らしげに。

私は爆笑しました。
私は彼の「見ましたか?? !!」を真似しました。楽しく。

みんな笑いました。

私はすでに数日前に、この知恵の輪をマスターしていました。         私はピーターより頭がいい。ピーターのは偶然だったと私は主張します。    現にピーターは外しただけで、繋ぐことはできず、私が代わりに繋ぎました。    

とにかく、完璧にマスターした時、私はすぐにドヤ顔でデニスに報告しました。
「ついに私は、この知恵の輪を攻略しました!!」

デニーは「ああ!やった!スーパー!何回やってみた?」と聞き、       私は彼に「何回かはわかりませんが、一日中やりました。」と暴露しました。

話は変わり、私は私たちの外のテーブルのために、 ペットボトルで作った花瓶に野花を並べることがよくありました。

誰もがそれらの花を愛していました。
誰もが私に彼らの印象を述べました。
「クル、私はこれが好きです!」
みんなが「私はあなたが好きだ。クル!」と言ったような気がしました。

一部の人々はこれらの花を写真に収めました。

あたらしくご近所さんになったナビも、私のなんちゃって生け花を気に入った一人で、「いつかフラワーアレンジメントを持ってきてください。」と言い、私は「それは私の喜びです!」と言いました。

数日が経ち、
ナビのために野花とデヴのバラをアレンジしました。
そして私はそれを彼の家に持っていきました。

彼は花をとても楽しみ、
そして彼は私に甘いチャイをご馳走してくれました。

そして「ああ!多分スピーディーゴンザレスは、あなたなら消毒による傷の治療を受け入れます。私たちは皆それをすることができませんでした。」

「この消毒剤は傷つくことはありません。それはペーストであり、液体ではありません。しかし、スピーディは私たちを受け入れませんでした。」 

私は納得し、非常に簡単に任務を遂行しました。

「やった!!!」と言って、そして、私たちはハイタッチをしました。

数日前、スピーディー・ゴンザレスは首に非常に大きな傷を負いました。
彼は舌で治療しようとしましたが、うまくできませんでした。
それは彼の首にあったので、自分でなめるのはとても大変でした。

私は、弱った彼の傍らに座り、愉気をしました。みんなが、とても心配しました。

デビッドは私に言いました。
「クル、この消毒液を彼の傷口につけてください。」
私は「いや、それはできません。液体は沁みて彼を苦しめるでしょう。
私は彼が痛がることはできない。」と断りました。

私は彼の自然な癒しの力を信じています。
そして私は彼のためによく愉気をしました。

何人かの人々はまた彼にそれぞれの方法で治療を与えました。

@私がここを去る日。
(スピーディー・ゴンザレスに別れを告げた。)

ナビィに「ダンニャバード、ナビィ。ありがとう!」と言いました。
ナビは「花を持ってきてくれてありがとう!」と言いました。

最近、スピーディはナビと一緒にいるか、町に一人でいることがよくあります。
スピーディーはすでに強くなっています。
私は尋ねました。
「今日のスピーディはどこですか?彼に別れを告げたいのです。」

ナビは「OK、連れてきてあげる。」と言った。

私は彼の首をチェックしました。
Devは傷の周りの汚れた毛を切ることに成功し、
そして傷はほとんど治りました。:))

ナビと私はそれについて話しました。
とても嬉しかったです。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!