見出し画像

Sweets Stories042 清志郎

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:042   Kiyoshi-low

B.G.M "Josef Josef " Showarama Gypsy Jazz

Peter VanPelsとYogorが私たちのところにやって来ました。
門に入って緑の生け垣を歩く様子はとても綺麗でした。
彼の足元には、「スピーディーゴンザレス」。
スピーディーゴンザレスは彼が好きなようです。
初めてヨゴールを見たとき、彼は妖精か何かだと思いました。
2〜3日前の朝から、
小鳥はここに蛾を食べに来ていました。
私は毎朝、この小鳥をとても楽しみました。
それは、彼に触れられるんじゃないかと思うくらい、とても近い。
私は、彼を「キヨシロウ」と名付けました。
ヨゴールと私はあまり話しません。
しかしある日、一緒にいた時、キヨシロウがやってきました。
イェゴールは私に「この鳥はオッサンが餌づけしたんだよ。」と教えてくれました。
「すごいすごいすごい!知らなかった。おっさんすごい!」と言いました。
キヨシロウは蛾を食べていました。
最初に、彼はくちばしで蛾の羽を落とします。
ヨゴールはキヨシロウの動きに彼の声を合わせました。
「ちゅん!ちゅん!ちゅん!」
とても甘かったです。
ペーター・ファン・ペルスから聞いたところ、ヨゴールは音楽を作っている。
ヨゴールの音楽に興味があります。
私はヨゴールに「あなたの音楽を聴きたい。」と言いました。
ヨゴールは私に次回彼らを連れてくると約束しました。
そして彼は私に言いました。彼はデニスの居た部屋に移ってくるつもり。
すごいすごいすごい。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!