見出し画像

Sweets Stories036 はじめてあなたを見た時

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:036   First time I saw you 

B.G.M. "Where I come from" Chronixx

初めてあなたに会った時。                                                                                  ニコとスピーディに初めて会ったとき、私は彼らを見ていませんでした。
実は何も見えていませんでした。
その時私は何も受け入れられませんでした。
外で、落ち着くために椅子に座りましたが、椅子も汚く感じて、深く腰掛けることが出来ず、椅子を少し動かしました。
その時、スピーディーゴンザレスが吠えました。                                                (当時、彼の名前はまだ知りませんでした。)
スピーディが私のそばに横になっていることに気づかなかったのです。
「ああ、ごめんなさい……」と何度も言いました。
何も触りたくなかったのです。
その時、私はすべてが汚れていると感じていたからです。
幸い悪臭を放つ犬は、スピーディではなく、許してもらうために、    ごめんなさい。と、彼を撫でました。
スピーディーは、すぐに私を許しました。
アンドルー王子は、道中私に宣言したように、目玉焼きを注文し、       彼のパンと一緒に食べました。
彼は卵黄だけを食べます、白いものはスピーディのためです。
私は私たちが滞在する場所を探さなければなりませんでした。
私はただ落ち着いて、できるだけ早く横になりたかったのです。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!