見出し画像

Sweets Stories021 くるちゃん多くの経験を積む

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:021  Miss,Kullu gain many experience

B.G.M."Problems" Sex Pistols

Devは私の日記を夢中で読んでいました。                                                           「私は英語を話せますが、あまり読めません。
だからクル、この部分を声に出して読んでください。」

「わぁぁぁ。声に出して読む?恥ずかしすぎる!」
私はほとんど倒れました。
ニコの声「問題問題……」が頭の中で聞こえました。

しかし、Devは「NooooPloblem〜。どうぞ。」と言いました。        はい、あなたには問題ないでしょうが……。                 とにかく声にだして読み上げてみました。
私が読み終えるとDevは「VeeeeryGood !!私はそれが好きです!」      と喜びました。


最愛の姉 ちーち

こんにちは。お元気ですか?私はここで毎日生活を楽しんでいます。

毎日何かが起こります。
私の「好奇心」は何度も発動されました。

とにかく、私はこんな感じです。                                                                        ペーター・ファン・ペルスはよく殺人や戦争についてそのようなことを話します。
こういう話はここでは聞きたくありませんでした。

ペーター・ファン・ペルスに言いました。
「あなたは、この間チカチーロについて私に話しました。それで私は真夜中にトイレに行くことができませんでした。」                    ペーター・ファン・ペルスは「心配いりません。チカチーロは20年前にすでに死んでいます。おやすみなさい!甘い夢を!」と家に帰りました。

甘い夢を?!あなたの話を忘れることができれば、私は甘い夢を得ることができるでしょう。

とにかく、私は今、楽しんでいます。
いろいろな国の人とのコミュニケーションが楽しくてしかたない。
ここ数年の私からは想像ができないと思うけど、ちいちがくれた言葉通り
今、私の周りの人々は、私にとても親切です。
だから、もう私を心配する必要はありません!

あなたも元気だといいのですが。
家に帰ったら、もっと話をします。
だから、更新されたあなたのsisを見るのを楽しみにしていてください。

すぐにまた書きます。今、面白い話がたくさんあります。
多分あなたはそれを楽しむでしょう。

いつも愛してる、クル


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!