見出し画像

Sweets Stories022 決定版 花占い

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:022   Flower Fortune Telling by Miss,Kullu

B.G.M"Lovin' You" Minnie Riperton


ある日、私のなんちゃって生け花を見ながら、ニコが「子供のころに花占いやらなかった?愛している、愛していないって。」と私に聞きました。やり方は、世界共通だと知りました。

「彼は私を愛している、彼は私を愛していない」             それは3ヶ月の堅実で地味な研究の蓄積でした。
ニコへの想いが、この素晴らしい発見に私を導きました。
フランスでは、この財産にマーガレットのみを使用します。
しかし、私の理論ではすべての花を使用できます。
クルの花占い9ステップ
〜彼/彼女の愛を得るために〜
1.自然に入る。
2.彼/彼女について考える。
3.お好きな花をお選びください。 (まだ手に取らないでください。)
4.花びらを秘密裏に数えます。
5.花びらの数が奇数の花を集めます。
  ↑これが一番大事です。
6.花の香りや色などをお楽しみください。
7.しばらくの間、彼/彼女について考えてください。
8.深く呼吸します。
9.「彼/彼女は私を愛している」と言いながら1枚の花びらを引っ張ってください。
「彼/彼女は私を愛していない」と次の花びら、1つずつ繰り返します。
     今、彼/彼女は、あなたを愛しています!
*注意事項* 5枚の花びらが最適です。                    なぜなら、最も早く幸運を得ることができるからです。
参考までに、ロシアでは5枚目の花びらが「抱きしめて」という意味です。
3枚目の花びら「彼/彼女は私をばかにする」
4枚目の花びら「彼/彼女は私にキスをします」                6枚目の花びら「彼/彼女は私を呪います」←私はそれを望んでいません。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!