見出し画像

Sweets Stories029 秘密

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:029  The Secret

B.G.M"Bad Guy" Billie Eilish

洗濯物が早く乾くだけで、とてもいい気分になれます。
澄んだ晴れた空が大好きです。雨の日も大好きです。
または、お菓子がいくつかあるだけで、とてもいい気分になれます。
または何かそのような単純なことによって。
私が言ったように、私は喜びやすい人です。
しかし、私の元BFは私の気持ちを理解できなかったようでした。

部屋に閉じこもっていると、
私はよく窓から逃げました。
窓を使ってトイレに行くことがよくあります。

その日も窓から逃げました。
カルダモンホットミルクとヌテラパン​​ケーキを自分で注文します。
(私が自分自身を閉じたとき、それは私の通常の組み合わせ注文です。)

「オパ!」デニスは声をあげました。
私がちょうど庭に着陸した時でした。
デニスは私に「私もあなたのように私の部屋の窓を使います!!」と言いました。
私たちは秘密を共有しました。そして私たちは一緒に笑いました。

別の日、ニコは誰かと話していました。
「デニスとクルはしばしば窓をドアとして使用します。」
思ったほど秘密ではありませんでした。

お菓子を注文したとき、
私はクリシュナに「部屋の窓から持ってきてください」と頼みました。
誰にも会いたくないから。ひそかにスイーツを楽しむ必要があります。
クリシュナは「可能だ」と答えましたが、私が要求したようには実行されませんでした。
外から上司の声が聞こえました。
「誰がこれを注文したの?」
私は「私!」と、内側から非常に素早く答えました。
私はそれらを受け取り、すぐに部屋に戻りました。

外で上司はニコに「クルが注文したんだって!」と言い、
ニコは笑って上司に "良いね!"と言っていました。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!