見出し画像

Sweets Stories008 3羽のことり


シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:008   Three Little Birds

B.G.M "Three Little Birds" Bob Marley and The Wailers

最愛なる ちいち
「心配ないよ。全部大丈夫になるから。」                  私はボブ・マーリーの助けを借り、                     自分自身を励ますために何度も心の中で歌いました。

ペーターファンペルスは私に尋ねました。
「あなたの日記を読むことは可能ですか?」
「できません!」と答えました。非常に迅速に。
しかし、翌日、私が目を離したとき、デヴは私の日記を読みました。      私はそれが私のせいだと知っています。私はそれを放っておくべきではなかった。

とにかく、彼は私の日記がとても気に入ったようです。
私は不覚にも自分の秘密を彼と共有しました。

私はとても恥ずかしくて、それを返すように彼に言いました。                           「問題ありません!とても良い日記です!字がとてもいいです。        日本語の文字の意味はわかりませんが、英語も日本語も字がきれいです。」   と彼は感想を述べました。

「あなたにとっては問題ないが、私にとっては問題だ」と思いました。     しかし、私はどうすることもできませんでした。
こうなったら開き直って日記を公開するしかないですよね?

第1章:不思議の国のクルの冒険

私が出発するとき、あなたは私に貴重なメッセージをくれました。

「あなたはあなたを大切にし、扱う人に絶対に会うことができます。
あなたはたくさんの面白い話、面白いもの、食べ物、人々を見つけることができます。
新しいお土産の話を楽しみにしています。
でも寂しければいつでも家に帰れます。」

あなたのメッセージは今のところうまく機能しています。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!