見出し画像

Sweets Stories006 私はボスでハニーでベイビーです。

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:006   I am a boss,honey,and Baby.

B.G.M. "Bitch" Meredith Brooks

私が自分の部屋にいたとき。
ニコは外にいてインターネットを使っていました。
私は部屋の中で彼の声とつぶやきを楽しんでいました。
画面がフリーズします。ニコは「カモン、ベイビー!」と言いました。
それで、私は彼のところに行きたかったのです。

「ニコが去った後の最初の朝。」昨日の夜、
スピーディー・ゴンザが私の部屋のドアの前にやってきました。
孤独に泣きながら。
彼がこのように泣いているのを聞いたのは初めてでした。
私は彼の気持ちを理解しています。
そして多分スピーディも私の気持ちを理解しています。
私は彼のために外に出ました。
そして私たちはお互いを慰めます。
彼が眠りにつくまで私は彼のそばにいました。

ニコのいない朝、
デヴは、「彼の署名を取得するのを忘れました。
だから、ここで彼の名前を署名して下さい。クル。」と言いました。

私は彼の提案に驚いて、
「なぜ私?そしてそれは可能ですか?」
私は彼に笑って尋ねました。

とにかく、私はデヴにより3人の中からニコ代理に選ばれました。
そして私はニコになりました!

別の日、
デヴは私に言いました。
「クル、今日私は街へ買い物に行くため、ここに居られません。        なので、あなたは今日ここのボスです。
お客さんが来たら部屋を見せて、それらに対処します。ティケ?」

私は「Now, I AM A BOSS!」とつぶやきました。
悪くないですね。
デヴは笑って街へ出かけて行きました。

ケシャム、フィリップ、ボスと一緒に昼食をとっていた時。
ボスは私に「ハニー」と言いました。
「私に蜂蜜を渡して」という意味です。
私はそれが何を意味するのか理解していますが、
ボスに「ハニー?私?」と聞きました。

みんな笑いました。

ボスは「ビターハニー」と言った。
だから私は「ちょっと毒」と付け加えました。

みんな笑いました。

とても良いランチタイムでした。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!