見出し画像

更年期に効くロック 私の鉄の肺

「あなたは、私を追い立てる。あなたは毎日そうします。           そういうつもりはないんだろうけど、それは地獄のように痛みます。      私の脳は、私が痛みを受け取っていると言っています。」     Thom York

私は、目で見てわかる空気の汚さに、私の肺に感謝をしていました。      30年近くほぼ毎日欠かさず肺を鍛えてきた自分を誇りに思いました。     きれいな空気で育った人なら、1発でヤラれます。              私の今の気持ちを代弁するかのごとく歌詞を、何度も何度も口ずさみました。  永遠の痒みを引っ掻く20世紀の雌犬は、電池が底をついたら、        ただハミングするのです。

This , This is our new song just like the last one.



I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!